*--Takeru & Cat's--*

僕が飼っている猫たちの部屋です

ホストのコンテンツとは関係ないコーナーですが、僕は猫が大好きなのでCat's roomでは可愛いい猫ちゃんの写真を募集しています。メールに 写真を添付して送って下さい。
みぃちゃん

みぃちゃんとは3ヶ月の短い間、そのうち一緒に生活したのは2ヶ月だったけど僕はずっとずっと忘れません。。。

みぃちゃん、ありがとう!!

みぃの写真見てあげてくださいませ!!
Date: 2010/12/10(金) No.1207


子猫をもらってくださる方

白、グレーの毛色の(仮名)ミーちゃんとチビちゃんのオスメスです。
とても人なつっこいネコたちです。

近所で親猫と3匹でいるところを保護しました。
僕のところでは既に3匹の猫が居ますので、どなたか
末長く可愛がって下さる方よろしくお願いします。

都内、近県の方、ご自宅までお届けします。
ご連絡くださいませ。009-3572-1309

Date: 2010/10/10(日) No.1192


ブルー2歳

久々に猫の部屋を更新します!!

ブルーも早いもので3月9日で2歳になりました。

とくに病気もしないで元気に育ちました(-^〇^-) 
Date: 2010/03/20(土) No.621


♪子ニャンコ♪

子猫が僕のとこにやってきました(^_^)v

とても可愛くて可愛くて、おりこうなニャンコです!!

生まれて3ヶ月のアメショーの♂でブルータビーです。。

これからも、子猫の成長を掲載しますネ(^_^)v
Date: 2008/06/05(木) No.620


2008 Terry

テリーだけじゃなく、ニャンコは大抵シャワーが
嫌いだけど、夏以来、洗ってあげてなかったので
すごく暴れたけどお風呂に入れました(∋_∈)
Date: 2008/02/02(土) No.619


猫ちゃんの写真大募集!!

このページは、ホストのコンテンツとは関係のないコーナーですが、僕は猫が大好きなので「Cat's room」では可愛いい猫ちゃんの写真を募集しています。
メールに写真を添付して送ってください。
Date: 2007/08/29(水) No.615


ももちゃん♪

僕の大好きなお家の猫ちゃんを紹介させて頂きます

名前は、ももちゃん、アメリカンショートヘアーの

シルバータビー(♀)の1歳で体重が2kgちょっぴり

小さめなんだって!!

目がパッチリしてて、すっごく可愛いぃネo(^-^)o

家のテリーと違って、カメラ目線でモデルニャンコ

だね。。。


Date: 2007/06/15(金) No.36


あまえんぼぉ〜テリー

テリーはもうすぐ6歳になるのに、ますますやんちゃで子供っぽくて可愛いです(^_^)v

毎日、朝起きると僕のベットに入ってるんだよねぇ〜
Date: 2007/04/12(木) No.35


現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

**HOME**
007450
[TOP]
shiromuku(u3)DIARY version 1.42